FC2ブログ

 

 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
 標記の件につきまして、お知らせいたします。
 
 昨年度まで、「通称:選抜大会」として行われていたものに代わり、道南地区(函館・苫小牧・室蘭の3地域)で、新人選手選抜による交流会『道南エリア交歓大会』を下記の場所・日程で行います。
 
◇期日:2月24日(土)、2月25日(日)
◇会場:森町民体育館
◇選抜対象選手  
【男子】
①5年生男子  ②4年生以下
【女子】
①5年生女子  ②4年生以下
◇構成チーム:男女ともに①5年生チーム、②4年生以下チームの2チームずつ
◇選考方法:各チームから1名、各チーム指導者の推薦による

◆新人選抜による交流を通して、道南ブロックの技術発展や個々の成長の機会となることを目的として実施され、参加してきます。 
スポンサーサイト

 

 

 

 
 標記の通り、お知らせいたします。

①メンバー表提出期日
◆10月21日(土)までに、競技委員長へメールにて連絡をしてください。

②代表者会議(秋季大会抽選)
◆日 時 10月28日(土)9:00〜
◆会 場 日新小 2F 視聴覚室
※体育館側開放玄関よりお入りください。なお、日新小正門側からは車の出入りができませんので、裏口よりお入りください。 
 

 

 

 

 
 平成29年度民報杯より、道大会の試合開始前の形式に合わせて、「スタメンチェックシート」を活用することになりました。
 試合5分前までに1Qの出場選手を記入しTOに提出するようになります。また、それはファウルチェックシートとして使用します。

  シートがない場合は、しばらくの間、ステージ上本部で用意をしたいと思いますので、取りに来てください。
 また、本ページに添付しましたので、ご活用ください。
スタメンチェックシート

 尚、画面右側リンク「スタメンチェックシート」より、このページへジャンプできるようになっていますので、今後もご活用ください。 

 

 

 

 
標記の件につき、お知らせいたします。

民報杯代表者会議
【日時】8月26日(土)9:30〜
【場所】日新小 3F 5−2 (場所に変更があります)
     →再変更で前回同様に2F視聴覚室にて行います。

メンバー表の提出は、競技委員長 犬塚までメールにて提出をお願いします。
締め切りは22日(火)です。締め切り期日を守るようお願いします。 

 

 

 

 
標記の件につきまして、お知らせいたします。

①7月1日(土)9:30〜 日新小(2F 視聴覚室にて)代表者会議を行います。

②メンバー表を6月25日(日)までに競技委員長までお知らせください。
 (今回、お知らせが遅くなりました)

※例年のことですが、代表者会議の1週間前がメンバー表提出期日となっていますので、ご確認ください。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 苫小牧地区ミニバスケットボール連盟, all rights reserved.

このブログをリンクに追加する

未分類 (26)
大会日程 (61)
大会結果 (40)
その他 (71)
大会日程・結果 (23)
結果・組み合わせ (11)

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。